今日はダメダメデー

ouji_kn2004-06-13

近鉄オリックスと合併。主導権はオリックス
 近鉄劇場・OSKをなくし、あやめ池遊園地が閉園したり
 生駒山上遊園地が冬期閉園とか関係施設の閉鎖が続く近鉄ですが、
 (伊勢スペイン村もまっさきに閉めちゃえばいいのに)
 バファローズにもメスをいれるそうです。
 優勝しても客が入らないしテコ入れの仕方がまったく土建屋気質だから仕方ないのかも
 ORIXも同じくらい天下り社員のやる気の無い球団だけに心配だわ。
 今年のキャンペーン”レッドdeハッスル”はかなり好きなんだけどなあ

1リーグ制という話がでてます。今こそ悪のドンなべつねが大鉈を振るってくれるのを期待しています。1リーグ制賛成ですので是非に
毎年変わる抽選制2リーグでもいいけど。

次はダイエー・ロッテという噂もでてるそうで

●WBC消滅か?
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-040613-0015.html
 こっちの方が大変、ボクシングの二大タイトルのWBCが消滅です。
 うわあ〜こりゃ辛いわなあ・・・
 IBFじゃなあ・・・