なんとPS3を買いました。

ガンダムクソゲー

しかし、発売日瞬殺だったのに2次発売が明日なんだ?
なんだかなあ〜!
短期間の間にチョボチョボでてくるのかねえ?
ヤフオクではほとんど儲かんない価格になってきてます。
重さが7kgっすよ!重たい!今のノーパソが3kgなのに
さすが次世代機

基本設定めんどくせー
これだけで2時間かかるわな。
住所とか入力せにゃいかんのもなあ・・・カード情報とか大丈夫か?!

マニュアルにHD交換がかいてあるのにはびっくりした(w

ワイヤレスジョイスティックはいいね!

で、はっきり言ってPS3って20Gでいいような。
HDは入れ替えちゃえばいいしSATA延長ケーブルつかえば
3.5inchHDも使えるし(別電源いるけど)
メモステやSDはUSB外付けでいいしなあ
無線使わんしLAN引けない場所でするならPLC使えばいいじゃなーい!
60Gいるか?

早くCOD3でないかなあ・・・


■後日談
PSPとの絡みで60Gの無線いるわ・・・
COD3はWiiからでます。