4コマまんが大賞決まる 大賞には沖縄の小6新里君

■4コマまんが大賞決まる 大賞には沖縄の小6新里君

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000071-kyodo-ent


っけ!!

4コマってのは非常に高度なジャンルなんだよ!!うきー!!
64とか11歳のヌルい作品が大賞だなんてちゃんちゃらおかしいわ!!

毒もシニカルもないような作品なんざ4コマじゃねえ!!
なんで4コマの審査でやなせたかし先生なんじゃ
せめて、いしいひさいち先生とか呼んでこいや!このロートルがあ!


って、よく考えたらフクちゃん大賞なら腹もたたないや〜


アメリカ 光回線事情
なんと20ドルっすよ〜〜 安い
日本最安のeoでも47ドルなのにねえ〜いいなあアメリ