ブッシュ勝利

と、いうわけでキリスト原理主義者を味方につけて見事に接戦をものにした共和党子ブッシュですが
まあ日本も創価学会で勝った自民党が首相だしてる国家なんですが
日本にとってはブッシュの方が良いでしょう。
何がいいかといえば北朝鮮に対してかなり圧力をかけれるわけで
ケリーが勝ったら貿易制裁されるわ、北朝鮮は適当な手打ちされると予想されます。


んがしかし、15億ドルをも使い切ったブッシュの事だから
4年後はかなりの不況が予想されます。
で、どうせ次はヒラリーだろうし。


キリスト原理主義者ってなんで中絶反対のくせに戦争賛成なのか理解できん。
キリストが生きてりゃなんて言うんだろうねえ。