COD 追加シナリオ

Call of Duty - United Offensive” やりました。

なんじゃこの地獄のシナリオは・・・
前のがかなりぬるく感じられる、まさにカギ十字の旗を降ろした猛者用のシナリオ
新兵でもかなりむずかしい。
ボーっとしてたら迫撃砲でドーン!!
あんまりに難しくてヘタりそう。


2chのDawnload板 一番人気は
【たぶん】香田さんの首切り動画2【来ない】
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1099302131/
だそうで、チョンパ動画祭りになっております。
で、本物が流れたそうで、大変でございますなあ。
あえてURLやらハッシュはここではかきませんが
流れる前はさわいでた人達も動画みたら一気にダウナー気分になっております。
【来たけど】香田の首切り動画3【テンション下がる】
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1099410433/


あたちはチキンなのでみませんよ〜だ!!


香田証生さん人質事件のまとめ
http://www.geocities.jp/iraq20041027/