高田総統!!

ouji_kn2004-06-01

PRIDE(ジリ賓)のおしえてエライである、高田ですが。
あのショッパいしゃべりで有名な高田が、なにやらプチブレイク中
そりゃこんな格好に金髪美人秘書付けてたら、ウィリアム・ハン君もビックリですわ! かっこいいぞ!高田”泣き虫”総統!!

http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/news/040412/index.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/apr/o20040410_10.htm
http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/news/040429/
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/apr/o20040429_20.htm
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200404/10/040410_kak_zen_takada_b.jpg

ハッスルのポスターって毎回出来良いなあ。
http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/images/2_title.jpg
http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/images/3_title.jpg
ZERO−ONEのストーリーの作り方って絶対WWEでは出来ない日本独特の
やり方なので大好きだわ。
で、アメリカ最大大手WWEというと以下に刮目せよ!


● 孝行嫁!日本最初のWWEディーバ 鈴木浩子様!!
  WWEと年間3000万で契約!!ギャラはだんなケンソウと一緒。

http://t.pia.co.jp/battle/column/kenzou.html

WWEDIVEって言ってもピンとこないかもしれませんが
WWEでえろーい踊りを踊ったり、下着でプロレスしたり、WWEのストーリ作りには欠かせない存在である。
マスコミ露出も多く、WWE雑誌・トレカ・グッズ・DVD とにかく多い
人気になるとものすごい金額を稼ぐそうな。
で、人気になってプレイボーイでヌードなんて撮られちゃうともういくら稼ぐか日本人では想像つきません。

http://divas.wwe.com/index.html

で、浩子様、コラムを読んでるとケンソウがうらやましくなるくらいの孝行嫁!
ケンソウの替りにWWEとアポとったりしている姿を見てWWEもDIVEに推薦したんじゃろうねえ。
しょっぱいケンソウより浩子嬢の方がWWE的にもストーリーかきやすそうだし。
ケンスキー一家といい最近は嫁の方ががんばってますなあ。
まあ、木村健吾みたいに嫁が国会議員とか高田総裁の嫁みたいにいつもゴネまくってる所は勘弁ですが

あまりにも浩子様のコラムが面白かったのでサイドバーにリンク入れときました。

><