KENT DELUXE LIGHTS

ouji_kn2004-05-31

母のマレーシア旅行土産が空港免税店で買ったタバコであった。
しかも見たことがないKENT 日本では未発売のデラックスライトである。
んがしかし、ライトってのは嘘っ子でタール20mg ニコチン1.5mgという
実にデラックスなヤツであった。
普段吸ってるKENTマイルドが9mgだから倍以上
日本で売ってるKENTのタール最大で13mg(あんま流通してないけど)比べると実にデラックス!
んで、吸う・・・ぷはあ〜 草っぽーーい くさーーーい。
口の中が泡立つ感じ ニコチンでべたべたするっていうか〜

1カートンが40RM(リンギッド)なので1200円くらいですな。
1箱120円 半額ですね。でも半額でもこのまずさは・・・・

●おまけ winny金子氏起訴へ・・・
金子被告は拘置理由開示の法廷で「ウィニーを犯罪に使えと言った覚えはない」と否認したが、現在は取り調べに対し、黙秘しているという。
黙秘するの遅すぎ。最初っから黙秘して優秀な弁護士をさっさと呼ばなかったのは
ずいぶんマイナスに。
こういうグレーゾーンの時は黙秘するのが一番ですよ。
2chの入り口 かなり歌舞いてます。 ひろゆき素敵すぎ

><