おいしく焼けました〜

モンスターハンターポータブル(MHP)を買う(PSP)
よくできてるわあ〜

よくできすぎててトロ(どこいつ)に家出されそうになりました


RPGって好きじゃないのよねん。理由は拘束時間が長いから
ホテホテやってますが先は相当長そうです。
一日3時間しか自由時間ないのにコレばっかりしてるのもなあ〜
でも面白いからやめれないわ。


MHPは今出てるPSPゲームで一番出来がいいと思います。
PSPでオススメのゲ−ムはMHPとSEGAのバーチャルテニス(USA)とどこいつの3本です。


4万だしていいので内臓2Gメモリーで動くPSP出してくれませんかねえ。
ロード時間がどうにもこうにもツライ・・・我慢できる範囲なんですけどね。


で、PSPのソフトですが12月新作から吸出しISOで動かす事が出来なくなってきてるようです。
MHPはバージョン2.0にしないと起動出来ないし
ソフト側でプロテクトをかけるのがデフォになるようです。