■エディ・ゲレロ 死去!!

ouji_kn2005-11-14

http://www.wwe.com/

なんてこった〜オラレ〜〜!!!

WWEのスーパースター エディゲレロが13日にホテルで遺体で発見されたそうで。

この間ミステリオとのアングルで出てたあのかあちゃんや子供達が可哀想すぎる〜
ドミニク君も悲しいじゃろう〜

バティスタがケガでエディとのあのアングルがどうなるか心配だったが

エディが死んじゃうなんて〜およよ〜〜

WWEは受難続きです。

あんな大事なポストのレスラーがいなくなっちゃうなんて信じられません。

あの愛嬌のある表情と独特の声がもう聞けないのは悲しいっつーの!!


■死因は心不全との事

■WWEその日の13日のRAW&SDのTVマッチを追悼大会に変更
ビンスもすごいけど急遽追悼番組を運営したスタッフ、追悼用ビデオを編集した人もすごいです。
WWEはすばらしい会社ですね。


バティスタがケガで離れてアンクルエディは天国にいっちゃって
またしばらくJBLにがんばってもらうしかないわね。エッヂあたりと
こうみたらSDって手薄だわあ・・・R・オートンじゃなあ
イカーがフル出場してくれりゃあいいのにねえ