天皇賞

ヘヴンリーロマンス・・・だれそれ?
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2000/1/050/86/index.html


前走 札幌記念勝ってるのね・・・
でもなあ、このメンバーじゃ買えないわさー


今年のエリザベス女王盃はすごいかも・・・


■中央線で相次いで人身事故、44本運休
 30日午前10時半ごろ、東京都小金井市のJR中央線東小金井駅で、男性が高尾発東京行き普通電車(10両編成)にはねられて死亡。同日午後3時40分ごろには、同市の中央線武蔵小金井駅で、男性が高尾発東京行き普通電車(同)にはねられて死亡した。


中央線は自殺の名所、高円寺駅で後ろを振り向いたら線路に飛び込んだ人みたし、
なんでみんな普通電車なのかねえ、快速急行の方が速そうなのに・・・
新幹線とかね、
よくまあ、武蔵小金井東小金井駅みたいな微妙な駅で飛び込む気おきますなあ。
電車飛び込みって後で莫大な損害金額請求されるんじゃなかったっけ?
自殺方法としてもいかがなものかと、飛び込み自殺者のほとんどが乖離性症候群が発病した人と予想されますが自殺したくなったら神経科に行ってデパスをもらいましょう。
意思のある自殺ならアカギみたいに筋肉弛緩剤が一番良いんじゃないのかねえ?