物欲番長

Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホンを購入 しかも2つ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007XD4L2/mew5-22/ref%3Dnosim/249-5236738-4031554

早速、Rioなちゅーについていたイヤホンから交換して聞いてみた。


 音がいいわなー


はっきり言ってオイラの耳はオンチである。
ゲームの音声収録時に声優さんが少し失敗したようだがオイラは気付かず
周りのスタッフ全員が吃音はいりましたよ〜リテイクですよーって言われる
自分で腹が立つくらい耳の感度が悪い。


んがしかし、これはわかる! いい!(気のせいでありませんように


で、千円でこんなによくなるんならイヤホンでそれなりの金額を払うとドンだけよくなるのか
気になって調べてみた。

●参考サイト
http://www.h-navi.net/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1124907705/l50#tag375

で、結論
http://www.etymotic.com/ephp/er6i.aspx

これが欲しいんじゃああああ!!!
ETYMOTIC RESEARCH ( エティモティックリサーチ ) / ER-6i


ん〜〜〜こまったわあ〜一万三千円〜

 追記・買ちゃったテヘ(ハート)