PSPをかいました〜

PSPかったんですよ。 ええカード(2回払い)です。限度額いっぱいです。
PSPはもちろんバージョン1.5ですよ。
壁絵かえたり

sakusakuを電車内でみたり
エミュったりイソジンしたりで楽しいですよ。
メモリーカードは512なんですが
これが動画を持って歩くにはちとたんない・・・
2Gが2万円〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぷりぷり
DUO2Gほおしいなあ
IPOD30GをDUO端子でつなげれたらうれしいのになあ・・・
しまった・・・Ipodもカードだった・・・6回払い


IpodNANO実機みたんですがいいですよねえ・・・小さく薄いしかもカラー
4Gで2万7千円代 安い〜


今年はクーラーかったり(冬のボーナス一括)スカパー入ったり、気づいたら身分不相応な位お金使ってるわア・・・あ、俺ボーナスないのにどうしよう