まあいろいろ

ルパン三世

TVスペシャルを見て
ルパン三世の脚本ってどうしてああもつまんないの?
まったく陳腐としかいいようがない


原作のテーストがさっぱり皆無だし、
カリオストロは別格としても
もうちょっとなんとかならんかいな?
スケールをやたらでかくしたり、キャラが超人化したりする必要があるのか?


 ハイレグの美女軍団なんてみたくもねえ〜興ざめじゃあ!


ハリウッド版ってどうなったんじゃろ?


大日本プロレス

みてて面白かったのが選手が机をだしてダイビングの準備をしてると
アナが「いいですよいいですよ〜その机はいいです〜」
リングの下からだしたイスでなぐってると「いいですよ〜いいですよ〜そのイスはいいです」

でも 観客席のイスで攻撃すると
「あーそのイスはいけません〜一脚5000円はしまーーーす!!」


 なにやら経営面で大変なようで・・・


■アムウェービジネス
仕事場の仲の良い営業さんと初めて昼食に行った。


「アムウェーて知ってる?」


がーん・・・・アムウェーさんだったのかー!

で一時間ばかりアムウェー説法。 儲かるよ〜〜〜って話


自分の方は、NHKへようこそ(漫画版)の2巻がぐるぐる・・・・


とりあえずこんな時の”悪徳商法?マニアックス

http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg7240.html#top

勉強させていただきます


フジパン

フジパンの”黒コッペ” うま〜〜〜
でも臭いがフェレットのトイレと同じ臭い なぜー?