うわあ〜耳について離れない〜VIP先生

ouji_kn2005-07-14

梅ちゃんから教えてもらったVIP先生。 マイヤヒーとか比じゃないわー


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376&msgfull=yes


2ちゃんでも5月8日ごろからブレイクしてるのね。一週間しかもってないけど(w


まとめページ
http://www.geocities.jp/fk_house/supermario.htm


曲だけ
http://www.geocities.jp/fk_house/NG10377.zip

カエルコインちょうだい こおりだまちょうだい
びびりだまちょうだい キノコちょうだい
「さよならはとつぜんに」ちょうだい スターのたまごちょうだい
クッキーちょうだい ひつじのゆうわくちょうだい
いるもの全部ちょうだい もっともっとプレイしなきゃ
ツケを払うためにあのいまいましいカエルコインを集めなきゃ

この歌詞は人生の縮図だわ〜!!