カッコイイ方の小林

ouji_kn2005-05-15

まあこまった小林さんってのが二人いまして

ぶさいくで貧乏な小林さんは小学生をいきなり殺して
まあダメ全開オタクですな
死刑確定でもちろん反省なんかちっともしておりません。


でこれで金持ちで顔がそこそこよければどうなるか
この間、逮捕された小林容疑者の方と言えば
首輪と手錠で女性監禁して「ご主人様」と呼ばしてたんでして
おうちにはエロゲーが1000本あって
秋葉で月10万もコスプレにつぎ込んでいたそうで


でその小林容疑者のキメセリフが
「俺は医者で声優で金持ちなんだ!」


なんで声優? カッコイイ職業か?


で、逆の視点
で、逮捕されて驚くくらいのスピードでいろんな情報が出てくる。
逮捕の24時間後には小林容疑者が言ってたセリフもほぼでそろっていた。
前の逮捕の内容も10時間後には詳細にでてたし
マスコミってすごいなあ。