グルーミー

ouji_kn2005-05-11

ニュース番組のグルーミー特集で
ある主婦とその旦那が残酷だと文句を言っている。
このグルーミーが子供をむしゃむしゃしてる絵は何がいいたいの!!
残酷だ!子供がマネしたらどうすんだ! との事
じゃあなにかい、お宅のご子息は近所の人をムシャムシャするのかい?


まあ談志師匠にいわせると死さえパロディにするのが粋じゃねえかって事なんだが
(本当はもっと深く言ってますが)
この手のバカ夫婦にはさっぱり理解する能力さえ無い


庵野監督じゃないけれどイヤなら見なきゃいいじゃねえか。


人気がなくなりゃ消えてくし、欲しい人がいるから売れるんだからいいじゃないの
本当にこの国は死というものを遠くに感じてる国ですなあ。
鶏を絞めてナタでぶつ切りにして食ってるんだよ人間ってのは