うちの近所の有名人

ouji_kn2005-04-13

奈良市付近の有名人といえば
幼女殺人の小林薫だが
新たなる有名人が生駒山の向こうに光臨した。


http://mbs.jp/voice/special/200503/0314_1.html


”引越しばばあ”である。
キチガイになった細木数子というか俳優の六平直政さんクリソツのおばちゃんです。


六平直政さん
http://dir.yahoo.co.jp/talent/33/m93-3251.html


・CDラジカセを大音量で鳴らし続け、隣家の女性(64)を不眠にさせたとして、
 奈良県警西和署は十一日、傷害容疑で平群町若葉台、主婦、河原美代子
 容疑者(58)を逮捕した。
 調べでは、河原容疑者は自宅勝手口のドアに穴を開け、平成十四年十一月
 から今年三月までほぼ毎日二十四時間、道をはさんで約六メートル離れた
 隣家にアップテンポの音楽を大音量で流し、女性に不眠や頭痛、めまいを
 起こさせた疑い。調べに対し、動機の供述を拒否しているという。
 同署によると、河原容疑者は約九年前からこうした嫌がらせを始め、近隣
 住民との間にトラブルがあったという。女性が約一カ月の治療が必要と診断を
 受けたため、捜査していた。

2ちゃんねるではネ申扱いで
スレッドみてるだけでたのしいです。
ばばあのテクノスキルが高いと音楽板に飛び火してお祭りになっております。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1113394991/


フラッシュ
http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html

関連サイト
http://www.gazo-ch.com/colum/archive.php?tid=146