なーんか

K−1べったりイベントHERO’Sを見た。
総合部門はMMAなのねん。なーんだ〜
前田がやるのでリングス所属選手がでているがなーんか つまらんなあ
準備期間が3週間でこれだけやったら十分なのかもね。


んな事より秋山じゃ〜 背中に”MASK2”のロゴがスポンサーの映画の宣伝なんじゃが
これを見てイヤ〜な気分になったら案の定負けた。
総合でジャケット着てる選手の背中はいい宣伝材料になりますなあ。
マウントで上になったら上から撮影すればいい宣伝になるし
でもMASK2だけはいただけない・・・


極真って総合には選手送る気ないのかねえ?
大山総裁がいたらご健在だったら、ものすごい選手送ってきそうなんじゃがのお〜