ハーレイ&アイビー

ouji_kn2005-03-01

最近、漫画で面白い作品に出会わないのですが
ひさしぶりにきたんですが、これがアメコミ
バットマンのスピンオフ作品ハーレイ&アイビーですよ。

http://www.planetcomics.jp/

ハーレイってのはジョーカーの追っかけの”ハーレイクィーン”
アイビーってのは植物を自由に操る”ポイズン・アイビー”の事
映画ではユマ・サーマンがやった役ですな。

なにかと暗い作品の多いバットマンですがこれは全編ドタバタコメディーです。
絵はアニメーターのブルース・ティムが担当してるんですがこれがうまい!!
天才アニメーターと言われるだけありますわー表情とか最高です。
特にアイビー様〜

ハーレイの胸をぱっつんぱっつんに描いてる割には全然いやらしくないのに
アイビー様がころがってるだけでエロいのはなんででしょ〜


脚本も絵もすばらしい秀作です、値段がなあ・・・全部カラーだから仕方ないけど