クレーム対応

ouji_kn2004-10-02

クレーム対応を任された。
で、いってみるとババアがかんかん(どういう漢字かくのかね?)に怒っている。
で、話をきくとどうでもいい内容。
サービス期間が終わってからの申し込みなので余計に毎月500円かかるだけである。


で、ババアの攻撃は〜
「近所中に言いまくってやる!!」「私は怒りがおさまらない」「対応が悪い!!」
ほお〜ババア 恐喝ですか〜。すごいですねえ〜
「他店で買ってもいいのよ!もうこんな店二度とこない」関係ない私は大賛成だ!もう来なくていいです。
ちなみに買ったのは娘さんでババアは関係ない


私の感想「お昼のワイドショーに出てくる抗議ババアじゃん、初めてみたが面白すぎ」
全然怖くないので観察心がムクムク湧いてくる
冷静に聞いてみると、同じフレーズのリフレイン
ボキャブラリーがたりないのね・・・かわいそうに・・・
怒ってるのはわかるが、解決作を一個も言わない、あやまりながら10分聞いてると
こちらが面白がって聞いてるのが判ったのか引き上げてしまった。


名著”社長をだせ!”を読んでてよかったなあ〜と思う一日であった。


まあ、こんなババアよりキチガイやもっと怖い人がいるので気をつけようと思うのであった。