デア・ウンターガング

ouji_kn2004-09-24

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040922-0009.html


って事で三島とヒトラー総統は忘れた頃にやってくるわけですが
WW2後半ジリ貧で自己破産寸前の倒産社長みたいになっているヒトラー総統が
自決に追い込まれる150分の長編映画だそうです。
勇ましい総統が見たい私にはなんだかなあ〜
この映画、私の大好きな独女性パイロットの”ハンナ・ライチュ”もでてくるそうで
結構楽しみにしておりますが、日本公開あるのかいな?



しかし、イラクが大変な時期にこの映画はどうなんじゃろねえ〜。
反対ではないが賛成でもないし


ゲルマン魂あふれる少年兵ヒトラーユーゲントに容赦なくバコバコ弾を撃ってくるヤンキーがみれます


独ヤフームービー(きっとナチな孫正義が社長なんだろうなあ)
http://de.movies.yahoo.com/fa/472670.html

で、なんとか公式サイトを見つける
http://www.deruntergang-special.film.de/


予告編を見た、金かかってるように見えます(w