どうなってるんだこの国はあ〜〜!

仕事で大学生と触れ合う機会が多いざんすのよ。
で、まあ大概は普通の学生さん。こっちは若くていいねえ〜って感じ。


で、こいつ何でこんなにえらそうで自己主張がきつく、思想が自分中心じゃあねえかってヤツに限って
「わたし〜弁護士目指してるんです〜〜」
バカ!しんじゃえ!! なるな・・・頼むから


人の事をボロカスに言うヤツに限って
「僕〜精神内科の医者になろうかと〜〜」
てめえにうつ病や乖離性の患者が治せるのかこのドあほうめが〜〜〜!!


ちなみにアタイは将来漫画家になりたいです〜〜〜!!
・・・・すいません もう若手でもないんです。


宙出版の人みてたらピンキーアンソロの仕事ください・・・
って俺は馬鹿なのか〜どうなってるんだこの国はあ〜〜!