ブッシュですよ!

ouji_kn2004-06-27

まあ、町山智浩アメリカ日記を読んでいただきたい。
華氏911』公開で話題になってるんだが、
あちきも昔からブッシュは糞だと思う。あんなにわかりやすい利権屋はいないからだ。北朝鮮にはなんもないから適当な事言って戦争を永遠に引き伸ばす気みたいだしな。
次の選挙でブッシュを落とさないと、ハリバートン社だけ儲かって他の企業はOILショックで大不況になるだわさ。

で、日本、民主党って信用できんのか?
戦争反対とか派兵反対って言ってるヤツは信用ならん。
公明党はまったく信用してないけどな。
なんで創価学会が厚生省なんて利権のおいしい所にいるんじゃ!ぷんぷん!
そこまでして大作ファンクラブの票がほしいか自民党!なさけない