伝説!!

ouji_kn2004-05-26

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040527-00000020-san-soci
卒業間近の生徒が放送室を占拠して授業を妨害したとして、警視庁少年事件課は、威力業務妨害などの疑いで当時中学三年の男子高校生ら少年十人(十五、十六歳)を逮捕した。「これ以上ないという伝説をつくろう」「極悪人になりきろう」などと授業妨害を計画。止めようとした教師五人に暴行を加えてけがをさせていた。
同校の放送室に侵入。故深作欣二監督の映画「バトル・ロワイアル」のテーマ曲や映画のセリフ「これから殺し合いをしてもらいます」といった罵声を大音量で放送し授業妨害などをした疑い。

まあ日本だとこのレベルでいいざんすよね。アメリカだとコロンバイン高校になっちゃうんですが、ちっとは見習え!!(いや見習うな(W))
軽度知的障害の子達が10人もあつまりゃコミニティー崩壊の危険もあるんですなあ。
あちきの高校の通学途中に田原本農業高校という地獄高校があるんですが、身障の子が「うぎゃあ〜」って電車の中を走っていれば足を掛けすっころばし、近鉄電車の車内マイクがあればスイッチONにして放送禁止用語を連呼するという、いくつもの伝説があります。田舎のバカはレベルが低すぎて面白いです。まあこういう輩は30代になったら昔は悪い事したよがっはっはって全然反省してないんですけどね。


イデオロギーも差別も無い事件ですが、「伝説をつくろう」ってのがツボです。
だっさーおもろー 立派なチンピラになってくだされ。