ほげええええ

元気ですかああ〜〜!

元気ですかあぁあああ〜〜〜!!
歯が痛いでぇええええええええすうう!

歯がいたひ
脳にくる・・・しかも日曜日
まいりました。
オレンジの人*1にくらべればコレくらいは大丈夫と思うので耐えてますが
ボルタレンがなかなか効いてこない・・・ひー

●結果発表
 レントゲンを見せられる。
 よく喋る茶髪の歯科医師が言うことにゃ「詰めてた歯の中で菌が繁殖して神経腐ってますね、うみができてますよ」

いたいはずだわ・・・で治療
 まずかぶせものをはずす。そして根元の膿まで細いドリルで穴あける・・・
 いでええ〜〜いでええ〜〜麻酔効いてるのにいてええ〜〜!!
で、今日のところはふたをしないまま帰される。ほっとくと膿がせりあがってくるそうな。 2日間奥歯に大穴ってのはかなりイヤだがしかたあるまいて
麻酔がきいて今日は一日、高山みたいな顔に

*1:イラクでクビチョンパされた人