はーい 小泉さんが北にいきましたよ(日帰り)

ouji_kn2004-05-21

山崎拓(いかないけど)がジョンイルに自爆テロしてほしいとか
北が日程をドタキャンとか
小泉首相が暗殺されるとか
ジェンキンスさんが心臓発作で倒れるとか
何人か不可解な死亡をしてるとか
家族が成田で「ジョンイルマンセー」といいつつ自爆テロとか
帰りの政府専用機が爆破されるとか
目のつりあがった偽横田めぐみさんが一緒についてくるとか
ヘギョンちゃんがイエローキャブ入りするとか
鳥肌実国賊め!とアジってるとか


そんな不謹慎な事を考えてるヤツがいたので斬首しときました。
私はサプライズを期待しておりましたが・・・


結果はご存知の通り、金だけむしられて終わりという結果に
さすが北朝鮮
税金で11億5千万+ご飯25万トンもむしられるのに日本国民は誰もそこに文句いわんとは。

TVのつぼ
蓮池さんの娘さん・・・そっくり・・・っぷ
AM7
蓮池兄がTVでいつもとはうって変わってニコニコしてる・・・
PM5
結果発表 5人返還 逃亡兵は逃亡先で戻ってこず。 案の定、被害者の会大ブーイング
PM9
飛行機到着・横田ファミリー言いたい放題「あの謀略国家は〜!」
PM10
家族ホテルに到着 TVの報道SP30分でほとんど終了

取引品 薬・11億5000万円相当 兵糧 25万トン分
しかもこれ日本の品を使わず、専門の国際機関に委託で買われるそうな。
こりゃ公明党も儲けそこないましたなあ。